-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近況
2013 / 08 / 12 ( Mon )
どうも!こんばんは、ぬるぽです!

ぬるぽ死亡説が巷で流れてるとか、流れていないとか( ゚Д゚)

気づけば季節も夏を迎え、毎日40度近い暑い日が続いてますね。

皆さま、体調はいかがでしょうか?

暑さに負けず頑張りましょうね!


さてさて、この前ブログを更新したのが3月とかなりの期間が空いてしまい、環境が変わるのには十分な時間ですよね。

リスナーさん「ぬるぽ!初めて彼女ができた!」という声も聞きますし、

またとあるリスナーさんは「ぬるぽ彼女ができた!・・・弟に!!」という私と同じ環境になった方もいらっしゃるそうですね。

まぁ私の場合は弟に妻ができた!になったんですけどねw


私自身はと言いますと、異動があり新しい職場で働いておりますが、転職活動も続けております。

8月の終わりに3次面接等入ってきており、佳境を迎えているような雰囲気ですかね( ;∀;)

あと、彼女が(ry


etc.


本当は雑談でもなんでもラジオをしたい衝動に駆られるのですけど、なかなか時間ができず、このまま老後を迎えてしまうのではないかという妄想もしてしまいます。

転職活動が終われば若干のニート期間等作ってみたいとの考えてますし、またご報告させていただければと思います。

今年の夏は昨年以上に・・・というフレーズはありきたりですが、皆さま暑さに気を付けて健康でいてくださいね!

最後にまだこのブログを見て頂きありがとうございます(*´з`)
22 : 39 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
3月
2013 / 03 / 05 ( Tue )
こんばんは!

日々の時間の流れの早さに慌てふためく・・・


どうも!ぬるぽです。


皆様は最近はいかがお過ごしでしょうか?

もう何回目の3月を迎えるわけですけど、やはり3月は忙しいですね。

仕事にプライベートに、何から手をつけたら良いのかの判断に常に迷っちゃいます。

ここ最近のぬるぽ一大イベントと言いますと、


引っ越しをすることとなりました!!ʕ•̫͡•ʔ


県内は県内なんですけど、結構場所を移動することに決めました。

後はPCがぶっこわれた\(^o^)/
起動時のWindowsロゴでフリーズしてしまう!
それにWindowsロゴに点線みたいのが無数に。

これはいよいよ、やばいかもしれないです。

どなたか復活の呪文をご存知の方がいたら、ヘルプ!ヘルプ!

見事復活できたら、なんでも言うこと聞きますw

とりあえず中のデータだけでも救出したい。


以上が最近の出来事ですw

あとは次位に報告したいことがありますかねー(^ω^)
20 : 31 : 59 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
長期出張
2013 / 01 / 12 ( Sat )
どうもどうも!皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はと言うと最悪の1月を過ごしてます\(^o^)/

ノロウイルスにやられ、最近は肺炎にやられ・・・・\(^o^)/\(^o^)/

長期出張ならぬ病院にお世話になってしましましたww

でも、ここまで悪いことやってしまえば今後は上がっていくだけ・・・・ですよね・・・?



せつこ「なんでぬるぽすぐ(ry」
20 : 22 : 38 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
2013年
2013 / 01 / 05 ( Sat )
新年明けましておめでとうございます。

2012年から2013年の年越しラジオは色々と申し訳ございませんでした。

こんちゃんにはご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい(´;ω;`)

その後、自分の使っているiPhoneが入院を余儀なくされ、使い主である自分もノロウイルスに感染。

現在まだ1月5日ですが最悪の出だしとなっております(´Д⊂ヽ

昨年はというと、配信頻度が減り、ゲーム欲求不満でした。

2013年は巳年ですね。巳は粘り強さと柔軟性の象徴であると言われております。

今年は是非とも粘り強さが際立つような年になるよう精進して参りますヽ(・∀・ )ノ

巳年は変化をもたらす年とも言われておりますので、自分の環境がガラッと変わるんではないでしょうか!
彼女とか、結婚とか・・・etc

もう既に年が明け5日ですが、今年も昨年と変わらずのお付き合いのほどをよろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン


餃子オフ!餃子おうふ!ちゃおずーーー!
13 : 25 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
8月25日、8月26日
2012 / 08 / 25 ( Sat )
本日と明日、配信予定でしたけど予定が入ってしまって・・・すいません(´・ω・`)

夏休みも秋休みか冬休みになることが決定しました\(^o^)/

真鍋島の夏は諦め、真鍋島の秋か冬を楽しもうかと思います♪~(´ε` )
13 : 04 : 15 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
