-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
謹賀新年
2008 / 01 / 01 ( Tue )
2008年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、2008年最初の日は初日の出を見て帰りにでもおみくじでも・・という充実した1日を計画したわけです。


【結果】

初日の出→気づいたら頭上に太陽が( ゚д゚ )  昇っていったところをみた記憶がないのですがwwwお酒飲みすぎたwwwwwww

おみくじ→吉 ま、まぁこんなもんだよね HAHAHAHA


あと、今日は懐かしい人ばかりに会って近いうち死ぬんじゃないかってくらい怖かったです。

もうママにもなってた人もいるし、みんな色々な生き方があるみたいです。

今年は思い立ったら即実行を目標に精進していきたいです。




とにかく


 今 日 か ら 本 気 出 す ! 
17 : 24 : 48 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<帰省 | ホーム | やっとキター>>
コメント
--NoTitle--

あけおめ!
ねるぽ今年はママになりたい把握
by: * 2008/01/01 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年は”ママ”じゃなくて”パパ”になれるように頑張ります^^

どのおみくじも恋愛運×なだけにバツが悪いです。
by: ぬるぽ+◆NULLPoFwyA * 2008/01/05 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/97-944c9300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
