-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっとキター
2007 / 12 / 31 ( Mon )
 ま た F F 4 か 

とか言う突っ込みの前に、とりあえず最初にこの画像を見てほしいんだ・・・

コカトリス2



一見何の変哲もないプレイ画面何だけど、もうFF4をプレイしたことある人なら気づくよね。

ギルバートレベルたけええええええええwwwwwwww

うん、そうなんだ。

実はこれレアアイテム「コカトリス」が手に入った直後の画面なんだ。

ミストの村周辺で24:19経ってやっと手に入ったんだ。


コカトリス1



かなり・・・嬉しかったです・・・。
ダイブイーグル撃墜数919

次に見せたいのが

これ
ゴブリン2



また成長してるよね^p^

もうここまでくると優男がいいダメージをだしてくれて脳汁でまくりだよw

アントリオンの洞窟周辺で33:01にて「ゴブリン」ゲット!!
ゴブリン撃墜数999
カwwwwwンwwwwwwwwwスwwwwwwwwトwwwwwwww

これも幼女リディアの為を想って成し遂げれたことです。

これでストーリー進められるww

次はファブールです。
あの裏切り男と対面を果たすところです。
このレベルならフルボッコにできると思うのでやってきます。

「マインドF」までサクサク進めたいと思います。


それはそうと高校サッカー、山梨負けたorz


年明けまで後10時間、いろいろがんばろ
14 : 23 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謹賀新年 | ホーム | スカイプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/96-0a1d6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
