スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サンタ服とクリスマスケーキと私
2007 / 12 / 25 ( Tue )
サンタ服



とりあえずスレの方さっき確認したのでここですいません。

>ぬるぽ本当にサンタさんキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
もっと上うpppp


結構ぎりぎりな撮り方でこれ以上無理ですww


もうちょっとセクシーなミニスカサンタが良かったな><*

本当はもっとミニのだったんだけど、無駄に身長が高いせいでワカメちゃん状態('A`)
うまくいかないものですw


クリスマススイーツ(笑)

(笑)はもう勘弁><><><><><><><><


ケーキ作ったのかな

作りましたよ!!0から!!!
でも、自分まったく作り方知らないので、詳しい人に手伝ってもらいましたw
それで隙をみてチョコに文字書いてパシャって感じですw


スイーツ(笑)作りたいって言ってたから作ったんだと思うwww

その通りでございますw
スイーツ(笑)作り楽しいですねw


こんな感じかな?なにか見落としてたらすいませんw


で、本当はクリスマスっぽい絵を描いていたんですけど間に合わなくて今回はこうなりましたw
るーことダニエラさんばかり描いてた時間が懐かしいです^^
またの機会ってことで。

サンタのコスですけど、画像に素肌が写らないようにするのが一苦労でしたw
今見てみるとうまく撮れていなくてだめですねw酔いのせいもありほとんど適当でした。

この衣装で前の日記でチラシ裏で書いたサンタクリスマスパーティー楽しんできました。


さて今日から忘年会ラッシュだー。

お酒飲み過ぎるとお腹を壊すから気をつけないとwwww

風邪にお気をつけて!


たまたま見た有野課長の挑戦100階クリア見れた!!!!

感動したwww
04 : 46 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<DEMENTO後遺症 | ホーム | LUNAR-SILVER STAR STORY攻略完了!>>
コメント
----

わかめちゃんで全然イーンダヨー
by: * 2007/12/25 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>わかめちゃんで全然イーンダヨー

全然ヨクナイーンダヨー!!


>401浜ちゃん

おまwwwwwwwwwwwwどんだけ生きてるんだwwwwwwwwww
その歳から大逆転とかしてないとこまるでしょwwwwwww
by: ぬるぽ+◆NULLPoF * 2007/12/27 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/91-b6211ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
