-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
L5発症
2007 / 12 / 15 ( Sat )
もうダメかもしれんね・・・



ポッキーの公式サイトでいろんなゲームができるらしい。

ってことで遊んでみました。

普段だったらまず遊んでみようとは思わないんだけど、ここから狂っていたようです。

さまざまなゲーム、占いを見て回り、ポッキーボードと呼ばれるモノに。


まぁ百聞は一見に如かず、ということで

ポッキーボード
http://pocky.jp/enjoy2/pockyboard/index.html


入室した時には6人くらいだったかと。

最初はみんなバラバラで好きな文字や絵を造っていました。
(自分もるー、とか造ってましたw)


そろそろ飽きてきたなーってなってきたとき、誰かが作ったであろう「バーロー」の文字が。


そこから自分+他の4人のシンクロが\(^o^)/ハジマタ


で、できたのが上の画像ですwwwww


時間無駄にしすぎだろ自分orz



おまけ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



おまww




これはL5発症だね^^^^^^^


いい週末を送るぞおおおおおおお!
01 : 39 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<萌えっ娘もんすたぁ | ホーム | ipodの充電>>
コメント
----

ぬるぽこれはl5確定だろwww
だが病気っぷりがいいw
by: * 2007/12/15 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょwwwwwwこれはねーよwwww
by: * 2007/12/15 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>ぬるぽこれはl5確定だろwww
>だが病気っぷりがいいw

ごめんなさいごめんなさいwww
これは今思うと自分でも何やってるんだとかへこみますww


>ちょwwwwwwこれはねーよwwww

あるあるwwwwww
ここ最近嫌なこともあったからなのかな?ww
病気こわいねーーーw
by: ぬるぽ+◆NULLPoFwyA * 2007/12/16 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/82-3dc8bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
