-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ipodの充電
2007 / 12 / 14 ( Fri )
自分は第5世代だっけ?その30G使ってるけどもう充電が1日ももたずにすぐ切れる('A`)

電車内で音楽でも聞こうと思ってイヤホン付けて、さぁ再生・・・・っていかずにずっと無音。

見てみればバッテリー\(^o^)/


でも、周りに「この人充電切れてたんだな・・・プププ、クスクス」なんて思われたくないから意地でもイヤホン付けてます。


そんなプライドいらないよねorz


新しいの買うかバッテリー変えるか迷いどころ。


年末はなんだかんだ言って出費が多いですよね。



それと就職先の人になぜか気に入られ、年末いろんなところに連れて行ってあげるなって言われたけどどうなの?

社交辞令?それとも・・?

そこんとこはっきりさせてくれないと予定なかなか立てれないYO!
02 : 12 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<L5発症 | ホーム | チョコボチョコボゲルマンチョコボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/81-592e0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
