スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョコボチョコボゲルマンチョコボ
2007 / 12 / 13 ( Thu )



上記のニコニコ動画はゲルマンのブログに貼ってあったのを見てしりました。

なんという懐古厨ホイホイwwwwww
穴とい穴から変な汁でました・・・・
すごく欲しくなりましたwwwww

買うのかな?買わないのかな?どっちなんだ自分?

サントラだけでもって手はあるけど、もうwktkがあふれて 止・ま・ら・な・い・!

とりあえずゲルマンの見て決めよーっとw



そういえば昔チョコボ捕まえたくて自転車で30分の森の中を朝5時から夜中までずっと探してた小学生の夏休みの思い出がよみがえってきました。

チョコボはどこにいるんでしょうね^^^^^>昔の自分
02 : 00 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ipodの充電 | ホーム | DEMENTO打開>>
コメント
--NoTitle--

チョコボはいつでも心の中にいるよ!よ!
by: * 2007/12/15 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>チョコボはいつでも心の中にいるよ!よ!

チョコボはずっと心の中にいたんだ!!!
やったーーー!!
ちょっとギザールの野菜を八百屋さんで買ってくる( ^ω^)おっ
by: ぬるぽ+◆NULLPoFwyA * 2007/12/15 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/80-a714ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
