スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
DEMENTO打開
2007 / 12 / 12 ( Wed )
いいダニエラさんだった


3回目の実況にて無事打開しました\(^o^)/

こんなはやく終わるとは思っておらず内心ホッとできました。
これもいろんな戦略を立ててくださった方々のおかげですねww

ボス戦なんか肉弾戦だけでずっとやってたかもしれません。


しかし、どのキャラも個性豊かで怖かったです。
特に這いずりがあんなに怖かったなんて・・・もう自分は這いずりはしないと思いますw

その後、公式サイトで設定集なんかの場所も教えていただき
DEMENTOの世界にどっぷりはまることができました。


まぁ、こんな前置きはいいとしてダニエラさんだよ!ダニエラさん!!
いつでもどの場面でも「ここでダニエラさんが(ry」などといったレスがあったのでいいキャラだったんだなと思えますww

あんなゾクゾクするメイドさんを将来雇えるようにこれからがんばりますね^^^^


これで自分は当分ホラーやらなくておkkkkkkk
そしていろんなゲーム教えていただいたのでまた探してみます。


最後に拾いものww
ダニエラさん「ダッニダニにしてやんよ」


「まあ、薄汚れて汗臭いお嬢様・・城主としてのたしなみです。これをどうぞ」
03 : 43 : 37 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコボチョコボゲルマンチョコボ | ホーム | プレイングミス>>
コメント
----

ぬるぽ打開おめ!
ホラゲーの醍醐味にはまったはず^^^^^
次も期待してますよ。
by: * 2007/12/12 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>ぬるぽ打開おめ!

ありがとうございますううううう!!
やりましたよ^^ひゃっほーい!


>ホラゲーの醍醐味にはまったはず^^^^^
>次も期待してますよ。

ホラゲーの・・・醍醐味・・・・?
そんなの全然わかりませんでした><
もう当分ホラーはお腹いっぱいですww
by: ぬるぽ+◆NULLPoFwyA * 2007/12/13 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/79-85ef1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
