スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バナナの皮
2007 / 12 / 07 ( Fri )
今日は自分が4月から働く人たちとの交流会でした。

いわゆる内定者懇談会というやつで、もう5回目くらいなんですけど今日も今日とて当たり前のようにある自己紹介。

もう何回目だよと思いつつ、ちょっとハメをはずしてみることに。


自己紹介の番が自分へと回ってくる。


ついにktkr!!

やるぞ!俺はやるぞおおおおおお!って勢いで頑張りました。

自分は最後だったので落ちにふさわしいモノマネを。



はいはい、すべりましたよっと。



bkkwwwwwwwwwww俺はwwwwwwwwwwww


お酒も入っていてついやっちゃいました、テヘ☆



でも、悪いことばかりでなくいろんな方に覚えてもらえることができました。


この季節には寒すぎることをしたと反省。


以後、精進して次はドッとなる笑いを(ry



できるはずないですよねー^^
ですよねー^^
ねー^^
00 : 22 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<FF4DS | ホーム | OCN規制>>
コメント
----

すべっていいのは小学生までだよねー^^^^^^^
by: * 2007/12/07 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>すべっていいのは小学生までだよねー^^^^^^^

ですよねー^^^^^^^^^
ももももももももちろん、わざとすべって場の空気を変えたんだよ・・・
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/12/08 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/75-c85880cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
