-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おっしゃあああああ!!!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
卒論だいたいおkもらえた(`・ω・´)

これであと少し頑張れば!!


そういえばもう12月でしたね。

12月は自分の誕生日があります。

さすがにもうwktkするような歳じゃないので憂鬱です。


自分の誕生日はクリスマス前ってこともあっていつも誕生日とクリスマスのプレゼント一緒にされた記憶があって損した気分。

あー小学生に戻りたい。

明日は休み!

昨日の夜から無理してた分たっぷり寝るぞおおおおお!!









自分にもるーこってIDコイ!щ(゚Д゚щ)
21 : 57 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<猿奇魔天の挑戦 | ホーム | くりすますぱ?てぃ?>>
コメント
----

誕生日クリスマスイブだけどプレゼント一緒じゃなかった自分は勝ち組^^
ケーキは一緒だったけど(´・ω・`)
by: * 2007/12/03 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>?誕生日クリスマスイブだけどプレゼント一緒じゃなかった自分は勝ち組^^
>ケーキは一緒だったけど(´・ω・`)

クリスマスイブに誕生日なのに一緒じゃなかった・・・・・ゴクリ
なんてうらやましい環境wwwwww
こっちはケーキは別でしたけどね('A`)

プレゼントはどうやって渡されるのか不思議。
起きてる間に誕生日プレゼント貰って、寝てる間に枕元にプレゼント・・・?
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/12/04 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

個人的にはケーキ別の方が羨ましいお・・・

3人兄弟の末っ子だったから枕元にプレゼントなんて夢のあることしてもらえなかったよ(´・ω・`)25日と24日に分けて手渡し^^^^^
by: * 2007/12/05 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>個人的にはケーキ別の方が羨ましいお・・・

ケーキよりプレゼントわっふるわっふる♪


>3人兄弟の末っ子だったから枕元にプレゼントなんて夢のあることしてもらえなかったよ(´・ω・`)25日と24日に分けて手渡し^^^^^

おお!気になってたことわざわざありがとうです。
2日続けてプレゼントうらやましい!!
末っ子はいろいろと大変そうで・・・。
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/12/05 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/72-3d2803ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
