スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
私メリーさん
2007 / 09 / 25 ( Tue )
9月24日

『あたし新PCちゃん。今出荷準備中なの。』

9月25日

『あたし新PCちゃん。今出荷されたの。』



きたきたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

本当だったら21日に届いているはずの新PCだったけど諸事情で(ry


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww




あ、どうでもいいけど・・・

【ゆめにっき】っていうゲームすすめられた

ぐぐってみる

ようつべの動画が2つめくらいに出てくる

>ニコニコ産動画 心臓が弱い方は本当の本当にお控えください

( ゚д゚ )




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

そういうゲームか・・・・
そのゲームに手を出すか躊躇





(;^ω^)おっ
22 : 49 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新PC( 0w0)ノ ウェーイ | ホーム | First Queen?オルニック戦記?>>
コメント
--NoTitle--

夢日記は怖いゲームって訳じゃない。ただ、不安感を煽るようなゲームだ。
by: なの * 2007/09/28 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--なのちゃんうぇーい!--

不安感を煽るようなゲームなのかー。
なるほど!
そんなゲームなんかやってられるか!誰か実況( ^ω^)たのむ!

なのちゃんいろいろ知ってるよねーすごいすごい。
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2007/09/29 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/7-3fdc4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
