スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つい先ほどの出来事
2007 / 11 / 28 ( Wed )
つい先ほど帰宅したのですけど、その帰り道。


自分の前を小学生の男の子たち3人組(4,5年生?)が歩いてました。

嫌でもどんな会話をしているのか聞こえちゃうわけです。


A「なぁ、Cは誰が好きなの?」

C「絶対言うなよ!クラスの中で言うなら○○ちゃんかなー」

A「マジかよ!俺もかわいいと思う」

C「うん、でも絶対誰にも(ry」


と、誰もが話した経験のある恋バナかなーと思ってとぼとぼ歩いてらいきなり今まで何も言葉を発していなかったBが・・・




B「俺の女に手を出すなああああああああああああああああああああああああ!」


( ゚д゚)(`・ω・´)(゚д゚ )     (゚д゚ )


いきなりの大声に唖然とするAとCと自分。


もう何が何だかって感じで沈黙が流れましたww


AとCは「なんだこいつ」とか思っていたかもしれないけど、自分的にはかっこよすぎたww


「俺の女に手を出すな!」


1度は言ってみたいねーww


またあの小学生たちに巡り会えますように( ^ω^)
18 : 15 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<白蛇打開させてもらいました | ホーム | 麻婆豆腐>>
コメント
--NoTitle--

B君かっこよすぎるwwwwwwwwwww
by: * 2007/11/28 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

Bいいなーかわいいwww
ぬるぽも早く言えるようになるといいね><
by: * 2007/11/29 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>B君かっこよすぎるwwwwwwwwwww

かっこよすぎるよねwww
B君絶対いい男になるはずwwww
憧れる(・∀・)


>Bいいなーかわいいwww

かわいいよねー。小学生とかいいな。
純粋って言葉が似合うな( ^ω^)


>ぬるぽも早く言えるようになるといいね><

えっ・・・?あ、はい・・・('A`)
いつか・・・・かならず。。。。
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/11/29 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/68-e8fbb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
