-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
麻婆豆腐
2007 / 11 / 27 ( Tue )
少し前に料理頑張るって言って全然頑張ってなかったことを思い出し、今週こそ(`・ω・´)


出だしが大事!、と思い頑張った!

なんか麻婆豆腐がずっと食べたくて作ってみた。

画像も取ったんだけどなんか見ていてあまり気持ちのいいものじゃない感じがしたので自主規制ww



あと、やっと今日PASMOにしたw
定期がちょうど切れたって言うこともあり、念願のPASMO!!


さて、今年ももう40日切りました!!
そろそろ本気で今年頑張ろうか。
02 : 30 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<つい先ほどの出来事 | ホーム | シャンプーとコンディショナー>>
コメント
----

麻婆豆腐って美味しいのに写真にするとグロいよね(´・ω・`)
料理も卒論もキン肉マンもがんばれおっおっおっ
by: * 2007/11/27 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

次は麻婆春雨だぁー!
作ったらくださいね^^
by: * 2007/11/27 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

料理できる男はモテますよ☆
by: * 2007/11/28 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>麻婆豆腐って美味しいのに写真にするとグロいよね(´・ω・`)

うんうんwww本当にグロすぎて見せれないものが写ってましたw


>料理も卒論もキン肉マンもがんばれおっおっおっ

卒論ももう終盤で追い込みです( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ありがとうです!


>次は麻婆春雨だぁー!
>作ったらくださいね^^

麻婆春雨(・∀・)イイ!!やってみるね!!
zip de ageru !


>料理できる男はモテますよ☆

うはwwwwwwおkwwwwwwww
料理がんばってみますw
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/11/28 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/67-df439bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
