-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャプボ
2007 / 11 / 22 ( Thu )
買ってみたよ!よ!よ!

でも、ミスったな・・・orz


買ったのはGV-MVP/RX3ってやつなんだけど、早速取り付け完了。

テレビはおk

外部入力でゲームと・・・


ん、なんだこの画面は?



ゲームやってるとたまーに画面が上下にクルクルするwwww


なんかおかしいだろって思ってぐぐってみたら、あったよww

結構この現象が起きる人いるらしくて、「くるりんぱ」って呼ばれてるらしい。


たまに起きる現象だから微妙なところ。


どうするよーーーーーーー俺。


Lifeカード


そういえばテレフォンカード集めるのが小さい時の趣味でした^p^
23 : 06 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<キン肉マン | ホーム | FFTA2やっとおわた>>
コメント
----

わっふる♪わっふる♪
by: * 2007/11/23 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>わっふる♪わっふる♪


そういえば女子高校生と

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/11/24 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワッフルワッフル!
by: * 2007/11/24 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワッフルワッフル
by: * 2007/11/25 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ワッフルワッフル!!!!!

女子高校生ってなんか見ると「ドキッ」ってするよねwwww
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/11/25 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/63-17dc6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
