-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SAW4
2007 / 11 / 20 ( Tue )
>SAW4




本日は休みで暇を持て余していたところ、友達からの誘いで映画に誘われたので重い腰を上げ(ry


「何を見るのか?」と尋ねたところ・・・


SAW4


続編もうきたんですか・・・orz


実を言うと、この「SAWシリーズ」全部見ています。


SAW1を見た時は(・∀・)オモシロイ!!←2004年



SAW2を見た時は(・∀・)オオ!!←2005年



SAW3を見た時は(;^ω^)グロッ!!←2006年


という流れで正直なところ「前作のグロさ3倍!!」とかなんだろうと考えつつ待ち合わせ場所へ。


内容には触れず、手で目を隠してるんだけど、隙間からこっそーり見るような感じで見てきましたよ、見てきましたよ。



グロさはそこまで増えていないような感じだったけど、音で「ビクッ」ってのがかなりあって恥ずかしかったww



なんだかんだ言ってサスペンス・スリラー映画が好きな自分を再発見できていい1日でした^p^


興味を持った人は絶対SAW1?3を観て方がいいYO!

当り前かww



では、最後に・・



いやぁ?、映画ってほんっとうにいいもんですねぇ!
22 : 41 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<FFTA2やっとおわた | ホーム | ガーディアンヒーローズ>>
コメント
----

SAWは見たことあるけど続編結構でてたんだー。
しかし映画館に足運ぶのマンドクサイ・・・
by: * 2007/11/21 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>SAWは見たことあるけど続編結構でてたんだー。

1年周期くらいで新作って言う感じかな?
ここまで続くとは自分でも思っていませんでした。


>しかし映画館に足運ぶのマンドクサイ・・・

あるあるwwwww
映画館で観るの楽しいけど、行くまでとか時間合わせるのとか面倒だよねー^^
by: ぬるぽ ◆NULLPoFwyA * 2007/11/21 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/61-242d803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
