-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
First Queen?オルニック戦記?
2007 / 09 / 25 ( Tue )
『First Queen?オルニック戦記?』打開\(^o^)/

First Queen1


ストーリとしては
 オルニックに生まれた最初の女王。彼女は野望に燃え世界を制すべく南へ進軍を開始した。しかし、迎え撃つ各国は統一がとれずオルニックの前に敗れ去って行く。国を焼かれたリッチモンド伯は、カーディックの兵士を率いて反撃を開始する。


こんな感じでゲームが始まっていくわけですけど、システムは結構単純で最高16人の部隊を動かしていて敵を倒していくといった、シュミレーション、アドベンチャー、ロールプレイングの要素が混ざった感じ。


クラスチェンジ機能もあり、たくさんキャラがいても結構愛着がでてきたりと楽しめました( ^ω^)


やったね^q^
First Queen2



First Queen3

↑の画面の時はもう画面が滲んで見えて・・・・ということもなかったですね。
こういうゲーム結構好きな自分だったから楽しめたけど、人選ぶと思いますww



 ∩∩
(^ω^  ) おっw
 uu_)o


01 : 15 : 01 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私メリーさん | ホーム | 気付いたら夏休みしゅうりょーーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/6-40820fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
