-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
柚原このみ攻略完了
2007 / 11 / 14 ( Wed )
このみ



メインヒロインということもあり結構なストーリーの長さを覚悟していましたが、そんなこともなくあっさりしてました。


今までの攻略順を振り返ってみると・・・・


いいんちょ(失敗)→黄色→いいんちょ→るーこ→由真→草壁さん→双子→ささら→このみ→タマ姉


この順番である意味良かったかもw

ささら最後が良かったかもとか言われるのは確かにそう思いつつも、このみとタマ姉が終盤にくることで、他のヒロインの時の動きなんかが思い出されて自分的に楽しめるw


それにしても、


ぱにっくライブラリーおもすれえええ( ^ω^)



あ、ちなみに今日の料理も簡単にすませちゃって結果的には\(^o^)/
01 : 37 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<卒業と称したものたち | ホーム | ひぐらしのなく頃に>>
コメント
----

まずはしっかりした簡単なおかずを一品作るとこから始めればいいんじゃないかなっなっ^^
しょうが焼きとかみたいな焼くだけ系にキャベツ切るとか炒めモノとかクックドゥとかオヌヌメだお(^ω^ )
料理はハマれば楽しいおっおっ
by: * 2007/11/14 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ぬるぽ ◆NULLPoFwyA--

>まずはしっかりした簡単なおかずを一品作るとこから始めればいいんじゃないかなっなっ^^

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!いいアイディアありがとうです!
なんかがんばれそうな気がしてきました^^


>料理はハマれば楽しいおっおっ

いつか料理得意って言えるように精進します><
by: * 2007/11/15 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/55-d455daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
