-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
炊飯器de料理
2007 / 11 / 08 ( Thu )
炊飯器で料理する人が増えたみたいですね。

炊飯器でできる料理なんて数少ないんだろうな、と思って調べてみるといろいろあることにびっくり!!

自分はホットケーキを作ったくらいしかないなー。
もともと一人暮らしの炊飯器だからか量を間違えて大変なことになりました('A`)

それ以来、トラウマになりやってないけど久々にやってみようかな。

食器とかなるべく洗いたくないし、減らすにこしたことないよね?ね?


自分は主夫なんか絶対無理そうですw


料理が得意とか言ってみたいYO!

DSのお料理ナビでも買うか^p^
03 : 13 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<卒論、ソツロン、そつろん♪ | ホーム | こころ読み終わった>>
コメント
--NoTitle--

見える!見えるぞ!
お料理ナビを買って1・2つ料理を作ったら見向きもしなくなるぬるぽの姿が!
by: (^ω^) * 2007/11/08 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/08 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>(^ω^)さん

あるあるwwwwwww
1、2つで満足しそうだから買えないwww
あれでいまだに使ってる人いるのか不思議w



>みんな の プロフィールさん

るー★
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2007/11/09 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/49-6a7f7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
