スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姫百合姉妹攻略完了!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
姫百合



長かったーwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に長かったですwwwwwwwwwwwwwww

でも、その分日常部分(?)とかたっぷり浸れて最後につながっていく感じかな?

でも、百合百合満載なルートでしたね^p^

レスでもくださった方いましたけど・・

逆に好きだけで他の感情が入りにくいからこんなことになっちゃうんじゃないかな

まさにそんな感じですよね!

人を好きになること自体考えるのが無謀というか、答えのない問題を解かされてる感じですね('A`)ウボァ



ぬるぽです。

さてこれからの攻略順番は
「ささら?さらさら?さらら?」
「このみの好みは」
「タマ姉と」
の三本です。

関係ないけど、ドラゴンフォースは買うんだけど、ガーディアンヒーローズって高くて躊躇するねー
なんであんな値段するんだろう><
01 : 15 : 15 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<( ^ω^)おっおっおっ温泉 | ホーム | ハロウィンだって!?>>
コメント
----

スレ以外で自分のレス見ると思わなかったwwwww

人を好きになるのも含め感情って、結果は簡単なのに理論がもうわけわかんないよね(´・ω・`)
そういうの考えるとやっぱりイルファさんはごいすー
by: * 2007/11/01 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

勝手に拝借しちゃってごめんなさいw
でも、印象的だったのでね^p^

自分の中で
イルファ→エロフェ→イルファに戻りましたw
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2007/11/01 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/44-6acf2302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
