-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロウィンだって!?
2007 / 10 / 31 ( Wed )

今日がハロウィンってことさっきまで忘れてたーーーー!!!



  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


特になにもないんですけどねw


ハロウィンっていうのは・・

31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。
(Wikipediaより抜粋)


こんな自分でもハロウィンらしいことはしようと思ったわけで

とりあえずかぼちゃ食べて、蠟燭(アロマキャンドル)灯して、変装っぽい黒とオレンジで身を固め近所の家(コンビニ)にお菓子をもらいにいってきました。

もちろんお金とひきかえに。


そういえば、ハロウィンで昔あった日本人留学生の事件を思い出した。

法律の授業でも出てきて印象深かったなー。
20 : 34 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姫百合姉妹攻略完了! | ホーム | ちょっと遅いけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/43-c2cdaa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
