スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぶらり新宿下車の旅
2009 / 02 / 08 ( Sun )
本日は新宿で弟が色々話したいことがあるそうで行ってまいりました。

久々に弟と会うこととなり、どんな話を聞かされるのか少しドキドキしました。

もしかして、今の彼女と結婚とかもう想像は果てしないものです。

まぁ、お昼すぎくらいに新宿で待ち合わせしたわけで再開したにも関わらず涙なし。

こんなものです、うちの家族って^^

まぁ弟との話の内容は個人的なものなので省きますが、お互いこっちに出てきてもう数年というのに新宿の都庁に行くことに。

都庁の社窓から

うわー綺麗なり?★

上の画像は都庁の展望台からの画像になります。

この展望台からの景色が好きで、なにかあるたび行ったりしてました。

その時の思い出なんかも蘇り、物思いにふけってたりもしました。

こういう高い建物が好きで関東の色んな高い建物に行ったのはいい思い出です。


そして、駅までの帰り道に現れたがこれ!!

コクーンタワー


これなんてラスダン?

すごいですよねw新宿にこんなの建てちゃうなんてww

で、この建物なんですけど『モード学園コクーンタワー』というものです。

モード学園すごい!

建築経過なんかも大学時代見てたんですけど、完成して目の前で見るのはこれが初めてでした。

他にも名古屋にもスパイラルタワーってのがあります。

そっちの方もすごいですよ!!まぁ、これも建築途中を見に行ったくらいですけどw

いつか完成したスパイラルタワーを見てみたいですね。



まぁこんな感じで結局自分が行きたい所に連れ回した感じで満足して帰ってきましたとさ^^


はぁ、今日の外の風の強さは半端ないっすね><
18 : 34 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<心の風邪=恋  《゚Д゚》あぁん | ホーム | ソウルブレイダー打開\(^o^)/バチューン>>
コメント
----

ぬるぽもう新宿いったふりしなくていいよ(´;ω;`)
その写真拾いでしょ?
グーグル先生で探したら出てきたよ
もうぬるぽお金持ちのふりしなくてもいいよ(´;ω;`)
みんなわかってるからね(´;ω;`)
by: * 2009/02/08 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟とエッチしたんでしょ?
弟がリア充だから嫉妬して襲ったんでしょ?
都庁の眺めをバックにバックから襲ったんだよね(´・ω・`)

あっ、ぬるぽに新宿逝く程お金持ってないよね
まーたリスナーに嘘ついたん?
ぬるぽはそんなにディスリートファイターになりたいん?
by: * 2009/02/08 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

お・・弟さんとデートしてきたんですか・・
あたし、ぬるぽさんて面白い人ですし、女の子とデートしてきたのかとてっきり勘違いしちゃいましたw。
ぬるぽさんて・・男の子に興味があるんですね。
じゃ、女の私には需要はなさそうですね。
失礼しました><。
もうぬるぽさんの事はきっぱり忘れます><
by: * 2009/02/08 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーぁ・・・。
男の子に生まれたかったなぁ。
こんなに可愛い私でも女ってだけでぬるぽさんに相手にされないなんて・・・。
どんなにブサイクでも男だったらまだチャンスがあったのかな?
by: * 2009/02/09 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も大学でミス○○って選ばれたんだけどぬるぽ君と付き合ってみたかったな
ぬるぽ君は男の子にしか興味無いらしいから残念!
告白してきた男の子と付き合う事にしますね!
来世は男の子に生まれたいなぁ
by: * 2009/02/09 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにこの写真?ちんこ?(´・ω・`)
by: * 2009/02/09 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパイラルチンコって…
中二臭…(´・ω・`)
by: * 2009/02/09 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

チンコみたいなビルって…
モード学園生ディスってるの?(´・ω・`)
by: * 2009/02/09 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬるぽさんって弟にも手を出してるんですか><
by: * 2009/02/09 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>名無し様
ちゃんと新宿行ってきましたよ!
電車でピー分で行けるんだからねっ><
確かにお金持ちじゃないけど、幸せです!!


>>名無し様
正直弟とかないわー\(^o^)/
でも、新宿は本当です!!
って、ディスリートファイターってなんなんですかwwwwすごいネーミングだことwww


>>名無し様
あ、どうも・・勘違いさせてしまってすいません。
でも、女性とデートじゃなかったんです・・・。
だ、だからそんなこと言わずに・・・ってなんなの!これはwwww


>>名無し様
あなたもか!!1
どんだけ自分gthmなんですかwww
言っておきますけど、gthmちゃいますよー^^無理な関西弁乙ー自分orz


>>名無し様
ミス来たー!
そんな私はミスター!
うわああああ、お互いのすれ違いでミスったー!
なーんてね・・・ははははは・・・。


>>名無し様
ちょこなんて写ってないでしょ!
どう見ても建物しか写ってないですよ!ww


>>名無し様
喰らえ!スパイラルアッパー!
ぬるぽの拳が天を貫いた!!!
完!!!


>>名無し様
ディスってるのは私じゃないですよww
もうディスるという言葉をディスりたいよ><
ディス禁止令!!


>>名無し様
どーこに、弟に手を出したなんて書いてあるんですか><
君というホワイトボードに僕を描きたい!
うっはwwwwwwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2009/02/09 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/419-c6d07df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。