-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TGS終了
2007 / 09 / 23 ( Sun )
今年のTGSも終わりを告げたみたいですね。

まぁ行ってないんですけどね。
人多いところ行く気もしませんし、なんせ行く友人が(ry

さてさて、そんな愚痴はいいとして

MHP2Gが出るみたいですね。


今もMHFにちょくちょくinしては狩ってますけど、かなりのマンネリ化('A`)


MHP2から入った自分としては結構新鮮さが続きましたけど、ドスを経験した人にとっては焼き増しすぎて辛いだろうなー


正直買うかどうかは微妙なところ。。



最後に・・・


TGSで何で幻想水滸伝の新作情報出ないんだよ・・・orz
携帯の方で1をリリースって・・・・


そりゃ万人受けはしないけど、すっごく・・・好きなんです・・・///

どの機種でもいいからだしてくださいなーーー
PS3でも買うからーーー




おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△
23 : 47 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気付いたら夏休みしゅうりょーーーー | ホーム | 風邪と富竹フラッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/4-4efc6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
