-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天窓の汚れ綺麗にしました
2008 / 12 / 10 ( Wed )
今日は暖かい夜ですね。

寒さに慣れすぎてそう感じているのかのかもしれません。

本日は10日!

あと2週間ちょっとで来ますよ!奴がね!!


まぁ、いつまでも嘆いているわけにもいかずこの際楽しんじゃえばいいんじゃないんでしょうか!

 ク リ ス マ ス を ^p^


うん、楽しんだ者勝ちって言葉の通り楽しんじゃいましょう。一人で。

よし!そうとなればびっくりサプライズなクリスマスプレゼント買いましょう!自分へ。

うーん、何を買おう。

トランプとか買っちゃいましょう!ツイスターゲーム買いましょう!人生ゲーム買いましょう!

どれも多人数でやった方が楽しいけど、一人でも楽しいですよね!きっと!!


'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
22 : 22 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<108 | ホーム | ばーむくーへん?>>
コメント
--NoTitle--

クリスマスに一人焼き肉そのあと一人カラオケ!

きっと楽しいよ!

by: napa * 2008/12/10 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

僕のチンチンも
ぬるぽのお口でキレイにしてくれるのかお?(´・ω・`)
by: * 2008/12/11 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>>napa様
よーし!パパ一人で頑張っちゃうぞー!
napa様はクリスマスリア充なんですね・・分かります(´;ω;`)


>>名無し様
こらwwww
表現が直接すぎますよwwwwwwこらwwwwww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/12/11 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/378-973db04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
