-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
□試験
2008 / 12 / 04 ( Thu )
題の通り明日は□(資格)試験です。
ほぼ丸一日つぶれます。

仕事から解放される喜びの反面、なかなか素直に喜べない面もちらほら。

それでも明日はいつもよりちょっぴり遅く起きれるから幸せ。

日常の幸せってこんなものですよね'`,、('∀`) '`,、


こういう幸せで満足するか、しないかでその人の今後は変わってくるんでしょうね^q^

あ、もちろん自分は前者のささいなことで満足しちゃうタイプです。

だからそれ以上の満足を求めようとしないから、リア充にはなれないんでしょうかね(´・ω:;.:...


四角い仁鶴がまあーるくおさめまっせ
23 : 15 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<テスト\(^o^)/? | ホーム | アドレス流失>>
コメント
--NoTitle--

なまはげ検定受けに行くんですね!わかります。
by: napa * 2008/12/05 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ノロケじゃないよ!ガチホモだよ!--

初めて男に絡まれたんだが・・・なんだこれはw
男同士の友情以上に愛を感じる!ゲイどころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ちよすぎて5回もケツの穴に小便してもらったし(^^;
おかげで痔になっちまってケツの穴が痛ぇーよwwwww

http://pds.exblog.jp/pds/1/200801/04/35/b0021035_15533845.jpg
by: ウメオ * 2008/12/05 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

>>napa様
なまはげ検定を知った時は驚きましたww
ああいう検定も需要があるってことに、この世界まだまだ楽しめそうですね(・∀・)


>>ウメオ様
もう業者の文章改変しないの!wwこらっ!!www
しかもそういう画像はどこから探してくるのwww

 ガ チ ホ モ じ ゃ な い よ !
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/12/05 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/372-d2dabaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
