-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コンピューターおばあちゃん
2008 / 11 / 21 ( Fri )
帰りの電車内、所々にほろ酔いの方々がいる中おばあちゃんがいました。

しかし、他のおばあちゃんと違うところがありました。

それはDSでゲームを楽しんでいたのです。


見た目はうちのおばあちゃんより少し年上みたいな印象を受けましたがDSですか!DS!!

なんのゲームで遊んでるのかなーとちら見してみると・・


マリオパーティーDS



おおおおおおおおおおおおお!

少子高齢化と昨今言われ続けていますが、本当にお元気な方々で微笑ましいです。

でも、なんでマリオパーティーなんだろwwwww


小さい子からお年寄りの方まで楽しめる任天堂DS。

ゲーム内容なしにこの機種の凄さを痛感しました。
22 : 32 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<座禅 | ホーム | ボージョレ(笑)>>
コメント
----

友達のやったことあるけど
DSっておもしろいよね!
…………ご、ごめん
ぬるぽ持ってないか…
買うお金ないもんね(´・ω・`)
大丈夫、僕もゲームボーイポケットしか持ってないから
まぁ、もってなくても友達に貸してもらえばいいんだよ!
あ!…………ごめん
ぬるぽ、友達………(´・ω・`)
by: * 2008/11/22 04:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>名無し様
最近なんですか!それはwww
最近かわいそうなキャラに見られてませんか?><
これは来年の課題ですな。
来年はgthm、友達いない、変態ってキャラを変えていこう(`・ω・´)
by: ぬるぽ * 2008/11/22 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/358-151def69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
