スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
聖剣伝説3打開しました!
2008 / 11 / 03 ( Mon )
聖剣伝説3


遅くなりましたが、聖剣伝説3打開しました!

最後はラスボスの竜帝とブラックラビを倒しただけですが3時間くらいかかってしまいました(;´Д`)

いや、ラスボス、ブラックラビ倒すのは1時間半くらいだったんですが・・・ブラックラビのお宝が・・・(ry


確率的には4分の1位(真偽は分かりませんが)なのに南海やっても何回やっても(ry

最後の諦めの1回で出るとかゲームの神様はいつもいじわるですね。


とまぁ、聖剣3はここで終わりにすることはなく残り3人でPT組んでやっていこうかなと思います。

いつになるかわかりませんが( ゚д゚ )



聖剣おもしろいです!!
15 : 25 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日ある手紙が届きました。 | ホーム | 自動ドア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/350-1630ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
