-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
十波由真攻略完了
2007 / 10 / 23 ( Tue )
由真



やっと終わりましたー!

週をまたいでしまったのが悔やまれる・・・。。


結構終盤で週をまたぐと感動が薄れる気がしたのは気のせいではなく気のせいかもしれない('∀`)


とにかくストーリーはタカ坊の街にある伝説(?)みたいのが出てきて綺麗な話って言えば綺麗でしたね。


人形チューの下りとかwww


それで各キャラのストーリって分担してるんだろうなって思って調べてみたら・・・


Q: 各キャラのシナリオはそれぞれ誰が書いているの?
A: このみ、タマ姉:菅宗光    愛佳、由真:枕流
  花梨、優季:まるいたけし  るーこ、双子、ささら:三宅章介

でした!

いいんちょと由真は同じ人でしたね。

なんとなくわかる気がするww

まだあと5人もいるけど、ストーリー書いている人によってどう違ってくるのか楽しみです♪

るーこシナリオ担当の人が双子、ささらとwkwktktk



ござるー
01 : 58 : 09 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日あった不思議なこと | ホーム | 結局>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/35-ee866d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
