-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自動ドア
2008 / 11 / 01 ( Sat )
もう日常どこに行っても見かける自動ドア。

少し前までは自動ドアが珍しく、自動ドアを見ると人が集まることがありました(山梨の実家周辺で実際に会った話)。


最近、この自動ドアに嫌われる。


自動ドアの前に立っても開かない。

ちょっとぴょんぴょんしても開かない。

周りの目が気になり恥ずかしさを覚える頃にやっと開く。

ひどい時はずっと開かず他に人が来ると開く。


なんでだああああああああ!!!!

体重が軽いから?いやいや、んなことはない。

もう最近どこの自動ドアでも嫌われることが多くて自動ドア前に立つと少し緊張してしまうww


自動ドアのプロどうしたらいいか教えてください。
20 : 46 : 25 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<聖剣伝説3打開しました! | ホーム | 3連休はじまったな>>
コメント
----

       ドア
 ̄ ̄ ̄ ̄===== ̄ ̄ ̄ ̄
     ●→●→●→●
     ↑
     ●

きっとこんな感じにドアと並行して歩けば・・・!
by: napa * 2008/11/01 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>napa様

その動きwwww
周りから見て怪しまれないですかね??www
怪しまれないならそれでいこうかと思いますwww

まさに神の発想!!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/11/03 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/349-fceba73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
