-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
2008 / 10 / 12 ( Sun )
打開しましたー\(^O^)/

ちょっと家ではなく出先であまりにやるこてがなかったのでDS持ってきてよかった(・∀・)


今回はノーマルで始めて間引いた人数は8人!

これはかなりいいんじゃないでしょうか^^^^^^

カイン様、ドーガさん、ゴードン君、チキちゅわぁぁぁぁぁんの四人ばかりに愛を注ぎすぎてて最後は苦労しました><


どうも自分の傾向として初期メンバーとか古株キャラばかり使ってしまうんですよね。
新たに加入したキャラとか明らかに強かったりするんですけど愛着が湧きすぎて華麗にスルー。

せっかくたくさんのキャラがいるのに使わないのはもったいないですよね。



と、まぁこれで少しはFEにも慣れたと思い・・・ます・・・?

楽しかったです!
02 : 20 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アスカクリアすっぞ!! | ホーム | ベーコンポテトパイ>>
コメント
----

打開おめ
そろそろ零の真EDも…
by: * 2008/10/12 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の配信見のがしたぁぁぁあ 録画チェックチェック
テンション高いですねww

ついでに
>出先であまりにやるこてがなかったので
こてww 慌てちゃだめですよww
by: (はーと * 2008/10/13 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>名無し様

ありがとうございます(・∀・)
零の真EDね・・・・麻生さんに会いたくなってきたぞおおおおおお!
頑張ります!!
少しづつ進めてるのもう少しお待ちください(´ω`)


>>はーと様

録画をわざわざ見るほどでもないですよww
ただの恥さらしです><

って、誤字失礼しましたwwww
人生何かに焦って生きている自分ですから大目にみてくださいww
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/10/15 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/335-3e5cc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
