-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休はっじまるよー\(^o^)/
2008 / 09 / 12 ( Fri )
今週もお疲れ様です。

どうも、零?月蝕の仮面?イージーモードでカメラ強化しているぬるぽです(´ω`)

待ちにまった3連休!!



\ よ っ ! 3 連 休 ! /


この連休前の金曜日、なんか空でも飛べそうな気がしますNe☆

自分は明日から月曜まで家を離れてしまうので(ry

リア充ですね^p^


自分がいない間に絶対、ドットアクション50面まで打開するなよっ!するなよっ!!(ダチョウ倶楽部的な意味で)


これだけ言っておけば誰か打開してくれるよね?(´・ω・`)

練習という名でだらだらやってますけど、全然クリアできる気がしない(´Д⊂ヽ


なんだかんだで心残りな49面。

頭ではそう考えていても腕前が応えてくれない。


'`,、('∀`) '`,、
23 : 34 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<○○で僕と握手! | ホーム | あ・・・れ・・・?>>
コメント
----

FEリレー見たけど予想以上の活躍っぷりに吹いたww
ソロFE配信wktk
by: * 2008/09/13 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>名無し様

あれはないですよね・・・(´ω`)
SRPGの技術向上を本気で考えないとやばいですよね。

DSのFE買ってやろうかなorz
by: ぬるぽ * 2008/09/14 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/314-fa6eb144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
