-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アスカ10日間企画?6日目?
2008 / 09 / 09 ( Tue )
6日目終了!

あれ?まだ生きてたの?とか思ったあなたm9( ・∀・) ドーン!

生きてますよ^^^^^^^^^^^


さぁ、6日目の結果

アスカ10日間企画?6日目?



                満腹度:125/199
武器:6   攻撃力:55   ちから:10/10
 盾:16   防御力:15   経験値:312465

剣:どうたぬき?4(扇回眠会)
盾:重装の盾+1(う丼弟弟眠)

持ち物
鉄扇(未)
うけながしの腕輪(呪)
ドレインよけの腕輪(呪)
炎上の巻物(呪)
落石の巻物(呪)
おはらいの巻物
困った時の巻物(呪)
転ばぬ先の杖(0)(呪)
一時しのぎの杖(1)(呪)
痛み分けの杖(3)(呪)
身がわりの杖(0)(呪)
保存の壺(7)・・・転写の巻物(おはらい)、バクスイの巻物、場所替えの杖(6)、巨大なおにぎり、かなしばりの杖(7)、15個の大砲の弾、必中の巻物
保存の壺(3)・・・困った時の巻物、飛ばずの巻物
やりすごしの壺(3)
回復の壺(2)
回復の壺(3)
底抜けの壺(2)
識別の壺(4)・・・混乱のよけの腕輪、回復の杖(4)、ふきとばしの杖(1)



これはもう打開確定でしょ^^
いや、やっぱ1日10階!これですよ!これ!!!

もう半分超えた!明日も頑張れ自分!!
21 : 26 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アスカ10日間企画?7日目? | ホーム | 零?月蝕の仮面?ノーマルエンド迎えました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/311-f7fd565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
