-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
零?月蝕の仮面?ノーマルエンド迎えました!
2008 / 09 / 07 ( Sun )
零?月蝕の仮面?サムネ

Wiiで登場!!零!!!月蝕の仮面!!!!

打開できた\(^o^)/


今までの3作打開してきた自分にはもう見なれた恐怖・・けほんけほん・・・・怖かったですorz

しかし、Wiiリモコン+ヌンチャクでの操作はdrdr操作することができず常に緊張してました(;´Д`)



と、まぁいろいろ書きたいことがあるんですが実はハードモード以上専用のエンディングがあるらしくてあの麻生さんがどうなったか見れるよ!って言われたのでハードモードクリアしようかと・・・('A`)

だからその時にまとめて言いたいこと言わせてもらいますね^p^


コスチュームも集めたいなー今回は・・・'`,、('∀`) '`,、



変態乙!!!
14 : 33 : 33 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アスカ10日間企画?6日目? | ホーム | アスカ10日間企画?1日目?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/310-17631ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
