-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
るーこ・きれいなそら攻略完了
2007 / 10 / 18 ( Thu )
るー



るー☆

と、言うわけで終わりました。ストーリーの始まりは

「*#||?=&&%#$!+//@」


最初はまた痛い子か?とか内心ひやひやでしたけど、そんなことはなく( ;∀;) イイハナシダナー

最後に至ってはもう2度と会えないで終わるのか・・・と絶望感がずっしり乗りかかってきました。

でも、最後の最後にはっきりと「るーこ」って示さないところなんか色々と妄想しちゃいますねw


やっぱ小さい頃の想い出の再構築だったのか
嘘から出た真みたいな感じとか   真じゃなくて誠氏ね!
まぁ、ただ言いたかっただけなんだけどw


自分的には・・・と、思いますとか言いたいけど伏せておきますねwww


それでるーこの話の後半ででてきた・・

>あの銀河連盟の3人組の調査員さえ、最後に望んだのは……

この文章がなんのこと言っているのか気になって調べてみたらやっぱ元ネタはちゃんとあるものですね。

どうやら手塚治虫さんのSFを題材とした「W3」という漫画が元ネタらしいですね。

とりあえずどんな内容なんだというと・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/W3

説明はめんどいので困った時のWikipediaさんを参考にw


それでその「W3」の内容的にもるーこのストーリー的にも一致する部分が多くて、最後の結末は、主人公の身近な人として島流しされたんだと思う。


こうやって元ネタ探すの楽しいwww

そんなこんなでるーこ編はこれでおしまい!!


れいちゃんが言ってた「るーこ」おすすめって気持ちがすごくわかりますた∩(・ω・)∩るー
00 : 26 : 22 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<生活リズム | ホーム | FF4のリメイク>>
コメント
----

2年後のぬるぽさんへ
お元気ですか?ちゃんとお仕事に就いていますか?
こんな変なキャラに人生されないように
立派な男好きのガチホモになって下さい。
by: * 2009/10/18 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>名無し様
うわー2年前のちょうど今日の記事がるーこ!
2年前の自分はまだ大学生で毎日のほほんとしてましたよwww
今でもるーこのお話はすごく好きですよ!

もう2年かー早いなー(´・ω・`)
by: ぬるぽ◆NULLPoFwy * 2009/10/18 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/06 16:58 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/30-ebbb5e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
