-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風邪と富竹フラッシュ
2007 / 09 / 23 ( Sun )
昨日あまりにも具合悪くて早く寝る

風邪特有の関節の痛みで数時間おきに目が覚める

昼前までそんなことを繰り返す

昼ご飯を無理やり詰め込む←ここからだいぶ楽になる

ニコニコ動画でひぐらしのMAD漁り

富竹ばっかしのネタしかみない自分にがっかり


こうしてみると無駄な時間すごしてるな('A`)



それはそうと昔2ちゃんねるの「厨時代にしてた痛い行為」とかいうスレに自分のこと書き込んでたの思い出す

グーグル先生で検索

結果
●●●●● の検索結果 約 52 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)

意外と残っちゃうものなんだね

読み返すとかなり涙目状態wwwwwwwwww


で、でも男の子だったら痛いことするよね?するよね?ね?





( ^ω^)おっおっおっ(^ω^ )
01 : 48 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<TGS終了 | ホーム | 1日坊主になりそうだったなー>>
コメント
----

ぬるぽの痛い過去うp!!

風邪引いた時は無理せずにね!
by: * 2007/09/23 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なんとやさしい人が訪れてくれたんだw
ありがとう!無理しないでだらけるよ!!

痛い過去は・・・・無理無理無理www

そんなあなたに富竹フラッシュ!!!!!!!!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2007/09/23 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/3-5b65fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
