スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魔道物語打開しました!
2008 / 08 / 10 ( Sun )
ふぅ、やっと掃除\(^o^)/おわた

暑い中、体中の汁という汁を垂らしながらよく頑張った自分!!

さて、魔道物語?が終わりましたのでご報告までに。

魔道物語?

今回自分がやったのはメガドライブ版の魔道物語?。

メガドライブ最後のカードリッジソフトらしく、メガドライブの機能を十分に引き出している作品で、これ以降の続編に関してはメガドライブでは出てない・・・・んだよね?

なんで自信がなさそうかというと、魔道物語は他にもいろんな機種でのゲーム化がされてるそうで、その数、違い全く把握し切れてません(;・∀・)スイマセン


このゲームはダンジョン型RPGということで迷路みたいな塔を進みながら時には試験に挑戦したり、謎を解いて次の階層への道を探すなど頭を結構使うんですよね('A`)

その分戦闘はコマンド入力式で指を常に動かしてる状態だから、飽きはきませんでしたね。


さて、話は変わるのですが上に貼ってある画像を見ての通りなんとか100点で塔を脱出できましたが、この100点が果てしなく遠かったorz

100点>>>>>>>>>>>(ぬり壁)>>>>>>>99点

こんな状態で99点から、残りの1点がなかなかみつからずさまようこと4時間くらい?

見つかりましたよ!!やり残していた問題が!!!

しかもこの問題全然目立つ場所にあり、もうやってただろうという思い込みでスルーしてました。

人間の思い込みって怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ、100点取れれば良し!!



100点にしたらED変わるのかな・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +

おっ!スタッフロール後に先生たちに褒められご褒美だって!!

( ^ω^)おっおっおっお・わ・り

( ゚д゚ )

SEGA

さいしょから
つづきから
さうんどてすと

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


お疲れ様でした!!
14 : 44 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先生「こりゃ!のび、箱○ばっかやってないでWii買わんか!!」 | ホーム | 流しそうめん(一人用)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/290-cc4751e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
