-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
流しそうめん(一人用)
2008 / 08 / 09 ( Sat )
最近、そうめんを食べる頻度が上がった気がする。

しかし、そうめんをただ食べるだけは何か味気ない。

そうだ!流そう!!
流しそうめんすれば風流だし、夏らしいよね(`・ω・´)

そこでこれを買おうかと思いました。
あの有名な一人でも流しそうめん気分を味わえちゃうという、あれ!!



流しそうめん


買っても1,2回しか使わなそうだな・・・・。

しかし、これを持ってる人も購入してる人も見たことがない。

そうめんのように流れに身を任せたいです。


お後がよろしいようで。
13 : 07 : 02 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<魔道物語打開しました! | ホーム | 地震、雷、火事、オヤジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/289-d4aa7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
