-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポポロクロイス物語打開!
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:1996年7月12日


12年前の作品なんですよねー。
だけどプレイしてみると全然、12年の前って感じないです!
こういうグラフィックのままシリーズ続けるのってなんで難しいんでしょうね。

聞いた話によるとポポロがPS3に進出したら3Dになってがっかりだったとか。
幻想水滸伝もPS2と共に3Dなってロード地獄とやら・・・。

と、まぁPS時代中にでたポポロ1,2、ポポローグについては良ゲらしいので安心です(^ω^)

そういえばこのゲームほとんどのキャラが2頭身キャラでちょこちょこ動いてるので見てて飽きませんねw
どのキャラを見ても個性があってなりたってるし、見ていてかわいいすぎるwww

操作性とかはダッシュとかも早くて苛立たなかったですけど、エンカウント率の多さ、地図をもう少し詳細にしてくれればもういうことなしですね!

さてさて、ピエトロとナルシアの恋の行方(?)、白騎士のその後、ガミガミ魔王のすべて・・・気になることは尽きませんがポポロ2をやれば分かるんでしょうかね?
あまり間が空きすぎずに、やっていけたらいいですねー。


ガミガミミサイル!
ジャンプ切り!



魔王のはげまし・・・

3・・・・2・・・・1・・・・・・


バ━━━━・(゚∀゚)━━━━.ン!!!!
22 : 52 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<午前3時くらい | ホーム | そんなわけで裏白にやって来たのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/279-55d4bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
