-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BOFシリーズ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
BOFシリーズについて

1作目、ブレス オブ ファイア 竜の戦士
 1993年4月3日にスーパーファミコン用ソフトとして発売。
 2001年7月6日にはゲームボーイアドバンスに移植されている。

2作目、ブレス オブ ファイアII 使命の子
 1994年12月2日にスーパーファミコン用ソフトとして発売。
 2001年12月21日にはゲームボーイアドバンスに移植されている。

3作目、ブレス オブ ファイアIII
 1997年9月11日にプレイステーション用ソフトとして発売。
 2005年8月25日にはプレイステーションポータブルに移植されている。

4作目、ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの
 2000年4月27日にプレイステーション用ソフトとして発売。
 2003年5月30日にはWindows用ソフトとして移植されている。

5作目、ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター
 2002年11月14日にプレイステーション2用ソフトとして発売。



(;゚Д゚)どうするか・・・・。

どうしてもみみちゃんにBOF5を24時間やらせたい自分が居るわけで。
確か学生ということで、7月8月にはやってほしいですよねー^^

1,2については誰もが繋げることができることができると思いますが、問題は3,4,・・・・。


ちらっと耳にしたことによると、3をひーちゃん、4をいっし?でという話を。

そこら辺がどうなのか難しいですよね。


ちょっといい案ある人、

 や ら な い か ?


考えてみます( ゚д゚ )
23 : 17 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<7月だから本気出す! | ホーム | 暑は夏いですね。>>
コメント
----

最新のになるほど長くなると思うし、3、4を一人で担当は結構かかりそうだよね。
ひーちゃんとか姉、親フラグ厳しそうだし。

みみちゃんが3、4、5をやれば(ry
by: * 2008/06/30 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイオやらなくていいなら3やってもいいよ^^


冗談です(´ω`)
by: ひ * 2008/06/30 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無し様

ですよねー。一人一作任せてしまうといろいろと難しいですよね。
みみちゃんに3,4,5・・・・?
おいおい、それは・・・・・(・∀・)イイ!!


>>ひ様

さぁ、早く3を実況できる準備をするんだ!
明日はホームランだぞ!!

バイオもBOFもどっちもやればいいと思うよ^^
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/07/01 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/262-f81c8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
