-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑は夏いですね。
2008 / 06 / 28 ( Sat )
あっつい!!そぉい!!

お昼くらいから部屋の掃除してるけど、脱水症状になるぞ!
蒸し暑いってレベルじゃねーぞ!

今回は細かく掃除してみたけど、Wi-Fiコネクタみつからない・・・・orz

任天堂のWi-Fiしかない\(^o^)/


捨ててしまったのか・・・・?

こういう経験何回もしてるのに、使ったら特定の場所に戻そうってことはしないのが人間・・・いや、自分ですね('A`)

「ちょっと後で片付けよう」、「まとめて片付けよう」・・・・進歩しない自分にがっかりだよ!!


だけど、そんなへこんでても土曜日だから


治るよ!!!治るよ!!!!!!!!
14 : 45 : 39 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BOFシリーズ | ホーム | 受け取りました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/261-161da761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
