-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
携帯を落としたと思って・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
家に帰ってみると充電器の上にある携帯を見た時の安心感はすごいものだね。

まぁ、かなり今日は飲んじゃって持ってきたかどうかも覚えてないとかどんだけww

でも、急に近場で飲もうって言われたから仕方ない仕方ないwww


うん、とにかく携帯がなくならなくて良かったってことでね。


日曜はたまったレポートやらないと('A`)


しかし、雪見大福はおいしいね^p^
03 : 00 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買った! | ホーム | 今日という24時間の6分の1を費やしてしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/26-777509e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
