-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
零?刺青の聲?2週目おわた
2008 / 06 / 22 ( Sun )
終わった!!!!

エンディング2の写真での後日談(・∀・)イイ!!

とりあえず今はこれだけカレー食べます^p^


2008/6/23

はいはい、というわけで2週目も無事終わりましたよ(・∀・)

婚約者を失った怜という23歳の女性を軸に進んでいくストーリー。
当たり前のことながらストーリーを進めていくと見えてくる、屋敷に伝わる儀式、刺青の巫女、などなど。
その裏で引き裂かれる人の悲しさが露わになってくるわけです。

とりあえずエンディング見た後、みる前でもいいですから公式サイトのコラムを見るといいですよ!!
より一層深く楽しめます。

それかこの短歌だけでも!!

ひとつの死は その死者の中に 棲まひゐし 幾人の死者を とはに死なしむ
稲葉京子歌集『天の椿』より



零?刺青の聲?の良かったところ

1位 ED2
2位 怜のファッション(は俺の嫁!!)
3位 シャワーシーン

なんという煩悩の固まり・・・・(;^ω^)

零?刺青の聲?の怖かったこと

1位 ぜ
2位 ん
3位 ぶ


四つん這いの女とか、四つん這いの女とか、よつん・・・
曲がり角でいきなり襲ってきた霊、ベッドの下から手、PS2怪奇現象・・・・


もうホラゲは長期休暇に入ります。('A`)お憑かれ様でした・・・
23 : 31 : 58 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BOFリレー | ホーム | 零?紅い蝶?、零?刺青の聲?攻略完了!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/254-0ff2eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
