-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
戦え!社会人!!
2008 / 06 / 02 ( Mon )
この物語はとある新社会人の闘いの記録である。

月曜日「実は俺は一回刺せば死ぬぞー!」
社会人「食らえ、月曜日!」
月曜日「来いっ!社会人!実は俺は一回刺されただけで死ぬぞー!」

火曜日「月曜日がやられたか」
水曜日「奴は平日四天王の中でも最弱」
木曜日「四天王の面汚しだ」

火水木「ぐわー!」

金曜日「お前は私を倒すのに有給休暇が必要だと思っているようだが、別に無くても倒せる」
金曜日「そして、土曜日と日曜日は死にそうなので開放しておいた。」


ご愛読ありがとうございました。
いっし?先生の次回作にご期待ください。




いっし?やるな!!明日が休みだと錯覚してしまったZE!!

平日四天王がこんなに弱ければ・・・弱ければ・・・・( ゚д゚)ウェ
22 : 06 : 29 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<頑張った自分へのご褒美 | ホーム | 本気の月・・初日>>
コメント
----

ぬるぽねとらじで幻想水滸伝タイトルで流してる?^^^^^
by: * 2008/06/02 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無し様

おっとwwww気づいてる人がいたとはwwwww
たまに垂れ流しですけどやってますよww
スイマセンね(;・∀・)
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/06/02 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/237-4433e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
