-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
街、428
2008 / 05 / 27 ( Tue )
「街」っていうゲーム知っていますか?

自分は名前だけしか聞いたことなく、実際にプレイしたことはありません。

このゲームはチュンソフトから発売されたサウンドノベルで、弟切草・かまいたちの夜に続く第3段らしいです。

発売されたのが1998年で、今年2008年に続編の「428」というタイトルで発売らしいです。


10年かけて続編発売・・・・10年かけてこのタイトルを温め続けてきたのか、はたまた10年だしやってみっか!という思いなのか分かりませんが気になりますね。



某竹山さんが「街」がすごい好きらしくて、もうテンションあがりまくってるんでしょうね^p^

『持ってて良かった、Wii』こんな感じかな?


さて、自分は続編が出るんだーって感じなんですけど、「街」をやってみたら『持ってて良かった、Wii』状態になれるのか!?


まぁ、要するに「街」プレイしてみます!!

ちょうどPSPでも発売されてるので、買ってみようかしら。

携帯機でプレイなら、だらだらできるしね(・∀・)

心の中じゃwktkです!!



 持 っ て て 良 か っ た 、 P S P
23 : 04 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スイーツ男 | ホーム | アンディ・フグって知ってるかい?>>
コメント
----

結局PSPかよwwwwww

街実況まだー?
by: * 2008/05/28 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無し様

PSPで締めることしか頭にありませんでしたwwwすいませんwww

街実況はさすがにないですよ^^^^^^^
誰かが実況してくれるはずっ!!!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/28 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/231-d45fce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
