-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
視力回復に
2008 / 05 / 20 ( Tue )
死力を尽くします!!!


とりあえずこの前の配信中に教えてもらったオルソケラトロジーについて職場の近くで説明聞いてこようかと思います。

こんなことなら視力大切にしてればよかったな。

真っ暗な部屋で徹夜ゲームとかしてた中・高校生の頃の自分を頭突きしたい。


オルソケラトロジーでも無理だったらレーシック・・・(;´∀`)

レーシックの手術の動画見てしまってもう肝が縮み上がってます。


目がよくなったら世界がクリアになると思うんだ!!!
22 : 56 : 35 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< ば く は つ  するーーー! | ホーム | 想いは調べにのせて>>
コメント
----

僕には資力が足りなくて未だコンタクトです^p^
by: * 2008/05/21 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無し様

視力と資力をかけた高等な(ry
結構な値段しますものねーでも、安いと不安ですし・・・うーん。

悩みに悩みまくってます。



レーテック ×
レーシック ○

いっし~ありがとうございます!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/21 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/225-f58bf7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
