-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プライド
2008 / 05 / 15 ( Thu )
なんで充電が切れたipodを聞いてるふりして通勤したんだろうね、自分。

そりゃ充電切れてるの忘れてて、いやふぉおおおおおおおおんを耳に入れてすぐはずすって行為見たら・・・・・

「あ!あの人充電切れてるの忘れてたんだね、クスクス」とか「私JKだけど、ipodの充電切れてる人かっこ悪いと思います」とか悟られるんだろうな。

だからずっと音楽に耳を傾かせてるサラリーマンを装ったわけですよ。


そんな安いプライド捨てれない自分が(ry


誰も自分のことなんか見てるはずもないし、周りのみなさんの朝の貴重な時間にそんなこと考えるはずもないのにね!ね!

こんな風にしているのは自分だけなんだろうな('A`)




まぁ、そんなこと忘れて平日四天王を無事乗り切ったわけだし金曜日+(0゚・∀・) + ワクテカ +
22 : 14 : 04 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | ホーム | A「パンはパンでも食べられないパンってな?んだ?」>>
コメント
----

明日の配信はなにやるんすか?さーせんwww
by: ぬるぽリスナー * 2008/05/16 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺もあるあるwwww
小さなプライドほど捨てにくいんですよね^^


次のゲームはksg以外ならなんでもいいですよ^^
by: * 2008/05/16 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ぬるぽリスナー様

どうもありがとうございますww
明日の配信って言うか今日の続きですが、おかえりっっていうゲームをやっていこうかとw
なにかお勧めゲームでもありますかね?


>名無し様

ですよねー^^なんか嬉しくなったwww

ksg以外って・・・世の中には名作ばかりですよ!!
そうそうksgひくはずないですよ^^
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/17 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近は携帯で音楽を聞く様になって充電切れはなくなりましたが、以前はよく充電切れあったよ~

チョット恥ずかしい・・・
プライドなのかな・・・
by: (はーと * 2008/05/17 05:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

>はーと様

ありますよねww
あの言葉にできない恥ずかしさww

やっぱ誰でもあることなんで安心ですよ^^
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/17 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/220-36008a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
