-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダメだ、この地区
2008 / 05 / 13 ( Tue )
早く何とかしないと・・・・。

家のポスト覗いてみたらピンクチラシばっかってどういうことだぁーーーー!!!

しかも同じ種類じゃなく、ご丁寧にダブりなし!!!


なんだ、これは・・・・。

いじめか嫌がらせの何かですか。゚(゚´Д`゚)゚。


お隣さんのポストも同じ状況なのか!?なのかああああ!?

気になるけど、手を出したら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

さすがにこのピンクチラシ続くようだったら何か対策考えないと。

って、対策なんてないだろうな('A`)
20 : 56 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<A「パンはパンでも食べられないパンってな?んだ?」 | ホーム | さむっ!!>>
コメント
----

寒い寒い!息が白くなってたよ @池袋 PM18:00
by: (はーと * 2008/05/14 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

>はーと様

池袋とか最近行ってませんねーってか東京の土地を踏んでないな。
どうも働き始めたら行動範囲が狭まった気がします。

風邪なんかに気をつけてくださいね!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/14 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

オススメ実況用エロゲ配達します!とかでしょ?
俺んちはオススメ実況用ロードス島戦記が入ってたよ
by: たけやまだ * 2008/05/15 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>たけやまだ様

そうそう、あなたに相応しいエロゲ電話一本でお届けします!って!!!!
そのDVDバージョンばっかでしたよ( ゚д゚ )

そういえばアミーゴのロードスまだですか?
ウッドチャックに会いたいです。
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/15 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/218-141e5997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
