スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うたわれるもの?散りゆく者への子守唄?打開!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
うったわれる?


終わりましたよ!!
プレイ時間久々に50時間超えてました。
でも50時間もやったかなーって思ってしまうくらいやってる間はあっと言う間でした。

ジャンルはアドベンチャー+SRPGだったわけですけど、明らかにSRPG下手なことに絶望した!!

GAME OVERになるのは最終戦くらいとか最初言われてたんですけど、その難易度で速効死んだり\(^o^)/オワタ

まぁ、それでも最後まで打開できるよってことでいいですよねー^^


ストーリーについてなんですけど後半の超展開には度肝を抜かれました。

自分は記憶を失った、どこかの王さまとか、たまたま拾った仮面にあらつられてたとか・・・よくありそうなことばかり考えていました^p^


そして、最後は戻ってきたに一票!!
いや、頼む!!戻ってきたにしてくれ!!

ユズハも><ユズハ!!
ユズハは生き続けると思ってたのに、もう全てが思惑通りいかなかったです(´;ω;`)

ヌワンギ
親っさん
ゲンジマル
ユズハ

。゚(゚´Д`゚)゚。


それはそうと、所どことToHeart2ネタなんかあって同じ会社なんだなと・・・。
まったく作風なんか違うし異色って言われてたのが理解できました。

そんな感じで無事終えることができました。

めでたしめでたし(・∀・)
22 : 52 : 35 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<柿の種チョコ | ホーム | 久々アスカ>>
コメント
----

ぬるぽさん こんにちわ

先ず指摘ね
>それはそうと、所どことToHeart2ネタなんかあって同じ会社なんだなと・・・。

所どころの間違いじゃないかな?かな?(レナ風で読んでね)

それでは本題!
いやぁ うたわれ配信( ノ゚Д゚)おつかれ!様でした。
感動巨編でしたね。特にラストのBoss戦では私も涙が止まりませんでした。ゲームでこんなに泣いたのは初めてでした。ぬるぽさんもマイクOFFで泣いてたんでしょ?
これは、もう神ゲーム決定ですね!
今、私もうたわれやってるところだけど、再度泣いちゃうことになりそうです。

さぁ、次の配信は何か決定したのかな?楽しみだ!!

PS:
私もLivetubeの配信テストしてみました。
まだマイクのテストはしてないけど・・・
by: (はーと * 2008/05/14 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

>はーと様

指摘ありがとうございます><
レナに指摘された錯覚で逆に嬉しくなりましたよ^q^おっとよだれが・・


うたわれるのもお疲れ様でした!!
はーとさんは買ってきたって言ってましたよねwwこれから感動の渦に再び巻き込まれていくんですね(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ、楽しんでくださいね!!そして、どこかで全滅したらぜひ教えてくださいね^^^^
次のゲームはまだ決まってませんwwすいません。。

配信テストしたんですか!!
その時ぜひ声をかけていただけたら協力できましたのに(;´Д`)
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/14 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/215-a0fa2f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
