-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝てる時の地震は勘弁してほしい
2008 / 05 / 08 ( Thu )
今日の午前2時前に地震ありましたね。

自分のところも揺れて揺れて・・・目が覚めました。

PCつけたまま寝ていたのでちょっといじった所まで覚えていたのですが、何をしていたかまで覚えていませんでした。


それでついさっきスカイプのチャット履歴にアミ●ゴとの履歴が。

あれー昨日誰ともチャットしてないはず、と思ってチャット内容を見てみると。


以下、そのチャット内容である。

[1:48:15] 逆転アミ●ゴの発言: 激しく揺れてない?
[1:49:12] ぬるぽ@の発言: 死ぬかと思った
[1:49:18] 逆転アミ●ゴの発言: いやー俺もびびった
[1:49:31] ぬるぽ@の発言: 大丈夫だった?
[1:49:43] 逆転アミ●ゴの発言: とりあえず生きてる
[1:50:21] ぬるぽ@の発言: 震度4くらいだったのか・・・
[1:50:25] 逆転アミ●ゴの発言: 震度5弱だってさ
[1:50:57] ぬるぽ@の発言: でかすぎてなんと・・・
[1:51:04] 逆転アミ●ゴの発言: 怖すぎるw
[1:51:15] 逆転アミ●ゴの発言: むしろこの地震で会社潰れてくれn
[1:51:40] ぬるぽ@の発言: 何度でもよみがえるさ
[1:51:52] 逆転アミ●ゴの発言: ラピュタwww
[1:52:49] ぬるぽ@の発言: とりあえずなんともなくてよかったー・・・
[1:54:13] 逆転アミ●ゴの発言: 寝てる間にぺちゃんことかいややねw
[1:54:50] ぬるぽ@の発言: 寝てて夢の中で肩車されてるからその揺れかと思ってたwww自分bkkwwww
[1:55:37] 逆転アミ●ゴの発言: bkkwwwww
[1:55:41] 逆転アミ●ゴの発言: ゆっくり寝てくださいw
[1:56:01] ぬるぽ@の発言: こわいねーwwおやすみですorz
[1:56:06] 逆転アミ●ゴの発言: おやっすw


(アミ●ゴ迷惑でしたらここ削除するよ!すいませんね。)


さて・・・・・。


[1:54:50] ぬるぽ@の発言: 寝てて夢の中で肩車されてるからその揺れかと思ってたwww自分bkkwwww

なんだこれは!?
そんな夢見てたのかさえ覚えていない・・・ゴクリ。

ついに新しい自分覚醒か!?
新しい人格のぬるぽ乞うご期待!!!


って、本当地震は怖いよね。
関東地方はずっと強い地震くる、くる言われてますけどどうなるんでしょうね。

(´Д`)ハァ…
19 : 13 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アークザラッド2 | ホーム | つい童心にかえってしまった>>
コメント
----

なんという日常会話

肩車されてる夢ってどんなやねんと思いつつ聞き流してました
ぬるぽ、疲れてるんやね・・・と温かい目で見守ってました
by: たけやま * 2008/05/09 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

>たけやま様

( ゚д゚ )
こんな風に見ていたに違いない!!
まだまだ生活に慣れなくて夜になるとぐったりですよ('A`)

風邪には特に気をつけましょうね^^
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/05/09 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/212-d39fca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
