-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
視力よくしたい
2008 / 04 / 22 ( Tue )
レーシックが気になる。
レーシックとは

中学の頃:視力が落ち、中2でメガネデビュー。

高校:コンタクトデビュー。

現在:コンタクトのせいなのかどうなのかどんどん目が悪くなっていく。コンタクトの度を合わせるために眼科に通院。


そんなとき、友達がレーシックの手術を受け視力回復!!

なにっ!!!!!

でも、結構お値段張るんでしょう?(近所の若妻風)

昔と比べ値段はお手ごろになってきているらしい。


ふーむ、このままコンタクト続けていけば悪くなる一方だしなー、かと言って目の手術とか恐ロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


誰かレーシックの手術受けた人いないかなーーーーーーーーーーーーーアッー!

目がよくなったら、ピンクj髪の太もも宇宙人と出会える気がするんだ(笑)
21 : 38 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まるごとバナナwwwwwwwww | ホーム | 三毛猫・リターンズ>>
コメント
----

もしものことがあったら零紅い蝶のお姉ちゃんみたいに優しく介護してあげるから!
ずっとね ニヤリ
by: * 2008/04/22 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の上司の奥さんが受けたらしいが、それなりに根性は必要みたいだな(ヽ´ω`)
by: たきやま * 2008/04/23 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬるぽ目の手術するんかー
顔に傷があって幼女つれたモグリ医者でよければ紹介します><
by: なまつべリスナー * 2008/04/23 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無し様

あのおねーちゃんの表情こわいよねーw
今やっとハード3の刻に入りましたよ!!
お姉ちゃんの真意絶対聞くんだ。


>たきやま様

ぜひ、そこんとこkwsk!!!
やっぱ根性必要だよね('A`)小心者ですから気になってドキがムネムネです。


>なまつべリスナー様

高額なお金請求されるけど腕は確か!!!
アッチョンブリケ!
もしかして視力いいんですかね?そしたら本当羨ましい。。
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/23 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここで視力だけが自慢の俺が通りますよ
なぜか悪くならないんですよ( ^ω^)
by: ひ * 2008/04/24 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ひ様

いいなーいいなー。
目が悪くならないなんてなぜだあああああああああ!!!

どういうメカニズムで目が悪くなるんでしょうね('A`)ウボァ
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/24 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/200-38d12cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
