スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発芽!!!!
2008 / 04 / 19 ( Sat )
芽!


どうも、ただいま帰りました。

合宿は天気も荒れ、かなり大変でしたがいい経験になりました。

たくさん飲みもでき、久々のリフレッシュも兼ねていい2日が過ごせたと思います。


もうくたくたで帰ってきました。

帰って荷物を置き、自分の中で恒例となっているサボテン君のチェック・・・・・



ん?



芽みたいのが出てるううううううううううううううううううううううううううううう。

ちょっとピント合っていませんけど、画像の真ん中に写ってるの芽ですよね?

もしそうならやっと発芽です。

正直、寒い日が続いていたので発芽は諦めていました。

だけで強いんですね。

やっと芽が出た!!


芽が出たのを見て自分も頑張らなきゃと思い今日の日記終了。

これ打つのに何分かかってるんだってくらい酔っ払っていますwwwww

しゅうまつひゃっほーい
00 : 22 : 27 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<しあわせバナナクレープ | ホーム | あれ?泊まりがけ>>
コメント
----

そういえばサボテン育ててたの忘れてたw
ついに芽が出たんだ!おめ!!水あげすぎて腐らせないように気をつけて
by: * 2008/04/19 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘れてましたよね^^
自分も少し忘れてた日ありましたw

でも、芽が出てかなり嬉しかったですよ!!
この子は絶対大きくしてみせますよ!!!
by: ぬるぽ◆NULLPoFwyA * 2008/04/20 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://grjnullpo.blog120.fc2.com/tb.php/196-7a3463c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
